ひびきの丘文化祭2023:出店者様紹介⑤

小さな野菜畑 和日さんによる自然栽培野菜の販売

ひびきの丘が行っている藍プロジェクトを通して出会った小さな野菜畑 和日さん。

始まりは「藍」でしたが、ひびきの丘の藍の畑の相談をしたり、自然農法に対する想い、子どもたちへの食育の想いなどを伺う時間が多くありました。

ご自身の農業への軸がしっかりと中心にある和日さんとお話ししていると、とても清々しい気持ちになります。

ひびきの丘の畑の悩みも不安も受け止めてもらい、すごく楽になれた時期がありました。

そんな懐の大きな和日さんが作る野菜は、心のこもった美味しい野菜です!

ぜひお買い物にいらして、色々な会話をお楽しみください。

出店者

小さな野菜畑 和日

@tiisanayasaibatakenodoka

小さな野菜畑 和日さんより

小さなのどかな畑で、少量多品種の自然栽培野菜を露地栽培で育てています。

種取りも毎年行い、80%以上固定種です。

出店内容

自然栽培野菜

タイトルとURLをコピーしました