ひびきの丘文化祭2023:出店者様紹介⑥

響きのヨーガ Ikuko & Yae & Manamin

3回目となるひびきの丘でのヨーガですが、今年の文化祭では3人のヨガ先生によるリレー形式でのレッスンが行われます!

そして今回先生方がヨガの場所に選んだのは、2階外にある広い中庭スペースのような場。

校舎裏側の森がすぐ目の前にあり、鳥の声もとても近くで聞こえてくる静かな場所です。 

ここに横たわることを想像すると、脱力していけるような、内観できるような、そんな心地よいイメージが広がります。

ヨガ先生たちが何より一番にワクワクして楽しんでくれています♪

打ち合わせの時から、すでに軽やかで温かいエネルギーに包まれました。

3人の先生たちとの響き合う時間をぜひお楽しみください〜!!

事前予約を受け付けております。

ご予約は、下記メールまで。

お名前、希望時間、人数等記載の上ご連絡ください。

メール:ima.hokkaido@gmail.com

出店者

響きのヨーガ

@ikuko_yogini_japan

@8_yae

@manaminyoga

ヨガの先生たちより

普段着でふらっと、お気軽に。

呼吸を整えたり、声を出したり、踊ったりするかも〜笑

3人のインストラクターによるお楽しみリレーレッスンをお届けです。

ヨガを楽しんじゃってくださいね^ ^

出店内容

お昼の響きのヨーガ

11:00-12:00

夕暮れ前の響きのヨーガ

16:00-17:00

参加費

各1,000縁

*レンタルマットあり

*更衣室あり

定員各回15名まで

タイトルとURLをコピーしました