ひびきの丘プロジェクト:ひびきのあかり

「ひびきのあかり」第3弾のお知らせが発表されました! 

第1弾、2弾に続いて色々な方の出店が増えています。とっても楽しそうです。 

2/10-2/12の3日間、ぜひどこかのタイミングで。

小原恵さんからのメッセージ

ひびきのあかり

冬のキャンドルイベント開催

第3弾!!イベントメニュー追加しました

★ホットドリンクバイキング開催!

「こっぱちょす」メンバーの自宅に保管されていたティーパックやコーヒーなどなどを大放出!

★エゾシカ革のチャーム

エイルちゃん柄が加わりました!

★SHELL TUFTINGさんもいつもと違うアイテムで参加!

寒い冬だからこそ、大変な時だからこそ、みんなと楽しく一緒に過ごす楽しい時間がとても大切だと思えるね

『心にひびく冬のあかり』

============

2024年

2月10日(土)11日(日)12日(月祝)の3日間

14時半から18時予定

※暗くなる具合により延長あり

こっぱちょすプロジェクト

インスタグラムハイライトから会場アクセスのページが開きます

============

会場は駐車場に限りがあります

譲りあって駐車してくださいね

※トラブルについては責任を負いません。

============

このイベントの売り上げの一部はいしやまキャンドルプロジェクトを通じて能登半島地震支援金として寄付いたします。

タイトルとURLをコピーしました