アートプロジェクト:キャンプ棟のウォールアートの最終仕上げ

7月4日火曜日 キャンプ棟のウォールアートの完成

7月4日火曜日

モントぺぺリ櫻井さんに、キャンプ棟のウォールアートの最終仕上げを行ってもらい、一面が完成しました! 

赤、青、黄、白の4色を使って色々な色が生み出され、あの日に集まったみんなの色使いが壁一面に表現されています。 

ワークショップの日も、最初は躊躇して塗り始める一筆も、だんだんと自由に大胆になっていくみなさんの様子を眺めているのが、とても楽しいひとときでした! 

いちごも赤だけでなく、黄色も緑もあります。 

みなさんなら、どんな色をつけるでしょうか? 

ひびきの丘に遊びに来られた際は、ぜひ立ち止まり、壁を眺めて楽しんでいただきたいです。 

最終仕上げのその日は、とてもキレイな夕日が広がっていました。

自然の景色がすぐそばにあるひびきの丘。 

この景色が日常にあるからこそ、この場所から統合医療を発信し続けたいと私たちは思っています。 

@montopeperi

photo by

@yuca.trueno24

写真の一部をお借りしています。

タイトルとURLをコピーしました