ひびきの丘プロジェクト:4月16日 オンラインイベント開催

テーマ『統合医療ってなに?』

4月16日 (火)西谷先生が『統合医療ってなに?』というテーマでオンラインでお話しして下さいます!

「ホリスティック」や「統合医療」というキーワードに共感される方が増えたな〜と感じますが、それでもまだ何か難しい!と思われている印象があります。

が、意外とそれは日常の暮らしに直結している身近なこと。

医療って自分の身近なとこにあるものではないかなと思っています!

まずは「統合医療」ってなに?というところから、みんなで共有できたらと思います。 

また、長年統合医療を実践されてる西谷先生は、これからの高齢化社会に向けても、統合医療で地域を回す仕組みが必要と熱い想いをお持ちです。

これからはその仕組み作りも進めていきたいなと思います。   

どなたでも参加していただけますので、ぜひご参加ください。

高野 綾子

Minori Ogawa

タイトルとURLをコピーしました