アートプロジェクト:「ウォールアートワークショップ@キャンプ棟まるごと」

6月24日「ウォールアートワークショップ@キャンプ棟まるごと」を開催

今日はお天気にも恵まれた中「ウォールアートWS@キャンプ棟まるごと」を開催しました! 

壁の絵にペンキを塗っていくのは初体験のみなさん。

参加してくれた女の子が、「絵を描くのが好き!」ということもあり、どんどんと豊かな感性で色塗りが進んでいきました。  

途中からは、ハケではなく手袋の上から手で描いていったり、青・赤・黄・白の4色を駆使して、いろんな色を作り出して塗っていったり。 

子供も大人も夢中になって、色塗りを自由に大胆に楽しみました!  

あとは、モントぺぺリ櫻井さんに全体的な最終仕上げを後日にやっていただきます!

@montopeperi

ランチには、恵庭でお料理教室を開催し、無添加・グルテンフリー・砂糖フリーで美味しいごはんを作る方にひびきの丘の一日シェフになって頂きました!

自宅で今朝採れた野菜に自家製ドレッシング、豆乳とアスパラと玉ねぎのスープ、ドライカレー、食後のデザートに胡麻プリン。 

野菜の旨みがしっかりと感じられ、本当にカラダもココロも喜ぶお食事でした。 

やはり「食」の美味しさは、健康に生きてく上で基本ですね。 

ワクワクすることにカラダを動かし、お腹を空かせ、美味しいごはんをみんなで食べる。 

元気に生きるとは、思っている以上に近くにあるものかもしれません。 

櫻井さんによる最終仕上げも、ぜひお楽しみに!

タイトルとURLをコピーしました