こっぱちょすイベント

2023年10月28日「こっぱちょすイベント」開催

先週末、ひびきの丘の場所を活用して、「こっぱちょすイベント」が開催されました! 

たくさんの方が来場され、みなさんとっても楽しんでおられました。

主催の

@coppa_chosさん、

@nansekiya さん、

第1回目の会場にひびきの丘を選んで下さり、本当に嬉しかったです。

ありがとうございました。

イベントが楽しかったのはもちろんですが、世の中にはこんなにこっぱ=端材が、色々な業種で出るのか…. と。 

来場者の方も、「うちの現場でこんな端材が出るので、何かに出来ないかな?」とおっしゃってる方もおられました。

みなさん、同じような想いを持っているのですね。 

「こっぱちょすプロジェクト」は、この先どんどん拡大していく予感がぎゅっと詰まった一日でした。 

捨てられる物が少なくなる、そんな方向に向かっていきますように!

ひびきの丘の場所も、想いをもった方々に活用して頂きながら、豊かな時間を提供できる場として前へと進んでいきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました