ひびきの丘プロジェクト:2月10日〜12日  ひびきのあかりイベント

2月10日〜12日  ひびきのあかりイベントが開催されました

冬の石狩、ひびきの丘へ来て下さった全てのみなさま、ありがとうございました! 

「こっぱちょす」メンバーの温かくエネルギッシュなパワーに、ひびきの丘が満たされました!

コンセプトに深く共感しています「こっぱちょす」という活動が、今年はさらに拡大されています。

@coppa_chos

今年も、ひびきの丘での「こっぱちょす」イベントを企画して下さっているので、ぜひお楽しみに〜。

———————-

この3日間、毎日天候が違ったので、見えた景色が変化し、身体と心が感じた感覚も違ったように思いました。 

日々、色々な要因に影響を受けながら、小さくも大きくも変化する私たちの身体と心。 

その変化を受ける身体や心ですが、よい状態にしようと私たちが寝てる間も働いてくれています! 

その頑張りができなくなると、もう無理だよ〜と身体が色んな形でサインを私たちに送ってくれます。 

そのサインを受け取りにくいライフスタイルになりましたが、今回のイベントのようにゆらぐ火を眺めたり、自然の中でぼんやりしたり、音のひびきを感じたり。

そのような時間をもつ事もまた、自分自身の中の何かの変化に気づくキッカケになるのではないでしょうか。

ひびきの丘が、そのような気づきを得られる場であるように、今日からもまた活動していきたいと思います。 

これからも応援よろしくお願いいたします。

タイトルとURLをコピーしました