ひびきの丘文化祭2023のスタッフ打ち上げ

 11月8日 ひびきの丘文化祭2023のスタッフ打ち上げを行いました。

文化祭についてのフィードバックを出し合いながら、来年こんな事もしたいなど色々な話も出てとても楽しい会となりました。

そして、打ち上げのケイタリングは『みゆきめし』。

恵庭でお料理教室を営んでいる諸澤美由紀さんがお料理を担当して下さいました! 

今年は『みゆきめし』を何度かお願いしているひびきの丘ですが、とっても美味しいんです。

化学調味料不使用、グルテンフリーに加えて、使用する食材も自ら足を運んでいる農家さん、魚屋さんなどの物が使われています。

旬の食材にこだわり、野菜のこっぱちょすも取り入れながら並ぶ品々は本当に想いがつまっている一品ばかりです。 

美味しいという事だけでなく、「食する」という事について色々と考えるキッカケをいつも与えて下さいます。 

諸澤さん、いつもありがとうございます!

12月頃には、諸澤さんが厳選して選んだ大豆と麹を使用して、お味噌作りのWS開催を進めております。

もちろんその時に『みゆきめし』も召し上がって頂けます。

ぜひみなさまお楽しみに♪

タイトルとURLをコピーしました