ひびきの丘文化祭2023レポート①

生きる智慧 アーユルヴェーダ編

10月9日(月) ひびきの丘文化祭2023が開催されました!

秋晴れでとても気持ちの良い一日でした。

約170名程の来場者があり、時に熱く、時にゆったり、じっくりと、それぞれの過ごし方で楽しんで頂けたように思います。

ご来場くださったみなさま、本当にありがとうございました!

今年の6つのメインテーマひとつ「生きる智慧 アーユルヴェーダ」 

澁谷るみ子先生をお招きして、午前は講義&実践。 

兵庫より薬草を持ってきて下さり、薬草オイル作りとマッサージ実践!

参加者の皆さんの楽しさと熱気が伝わる空間となっていました。

午後からは、るみ子先生によるコンサルテーション&トリートメント。

4枠が満席となり、るみ子先生とセラピストの千明さん、祥子さん、yuiさんがフル活動して下さった一日となりました! 

来年度は、インドのアーユルヴェーダ医師とも連携をとりながら、アーユルヴェーダ構想をさらに一歩前に進めていきたいと思います。

タイトルとURLをコピーしました