ひびきの丘文化祭2023:出店者様紹介⑨

セルフヘルプのお手伝いIDEAさんによる「バッチフラワー療法」

ひびきの丘プロジェクトの柱の一つである植物療法。 

その中の一つである「バッチフラワー療法」は、札幌にある響きの杜クリニックでも実際に患者さんへの治療の一つとして処方しています。

まずは今の自分の感情へアプローチし、それに対してどのように対処していきたいのか、コンサルとの対話を通して見つけていきます。

自分の気づかなかった想い、そして周りの人たちの想いなどにも気づくキッカケになる場合もあります。 

日々変化していく感情とうまく付き合っていく事は、健やかに生きていくために人間とっての永遠のテーマかもしれませんね。

このコンサルテーションでは、感情を整理し、植物由来の39種類のレメディの中から今の状況に合ったマイブレンドボトルを作成することができます。

ひびきの丘の講座でも受講生が増えている「バッチフラワー」 

身近にある植物がもつエネルギーをこの機会にぜひ体感してみてください♪

出店者

セルフヘルプのお手伝いIDEA

セルフヘルプのお手伝いIDEAさまより

人間関係でお疲れの方、受験や就職、転職など自己実現でお悩みの方、究極のストレスケア バッチフラワーをぜひご体験ください~

【HP】

セルフヘルプのお手伝い IDEA
ホームページにお越しいただきありがとうございます。 ホリスティック薬剤師、山田智子です。 2000年に、重症の多発性、化学物質過敏症と電磁波過敏症を発症しました。 多くの医療関係者や、地域の方々の指導やご協力により劇的に改善、 楽しく、元気...

出店内容

バッチフラワートリートメントボトル作成

15分の個別コンサルテーション

30ml (3週間分) 7種ブレンド 2500円

タイトルとURLをコピーしました