アートプロジェクト:レストハウスの壁面に絵を

8月1日、2日の2日間でレストハウスの壁面に絵を描いていただきました!

描き手は、札幌在住の絵描きモントぺぺリさん!

@montopeperi

今回は、ひびきの丘の会員のみなさんと下絵に沿って色を塗っていきました。 

暑い中でしたが、ワイワイと喋りながら、時には集中しながら楽しく作業ができました。

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!

モントぺぺリさんの絵は静止画ですが、今にも飛び跳ねそうな躍動感のある動物たち。

ひびきの丘がまさに駆け出していく、そんなイメージをもって描いて下さったとのこと。 

この絵の動物たちのように、元気に駆け抜けていきたいと思います。

この建物を眺めているだけで元気がでてくる、そんな場としても存在できれば良いなと思います。  

残り2面の壁に絵を描いてもらって完成を迎えます! 

次回は8月29日に絵を描いていきます。

一つの建物としてどんな完成を迎えるのか、とっても楽しみです!

ひびきの丘にいらした際には、ぜひ近くから、そして遠くから眺めて、モントぺぺリさんの世界観を存分にお楽しみ下さい!

タイトルとURLをコピーしました