聚富小中学校卒業生の方が来校

今日は聚富小中学校の卒業生の方が、ひびきの丘に来て下さいました。 

廃校になったあと、どうなっているのかずっと気になっておられたところ、たまたまSNSを介して、私たちを見つけて下さったようです。

一緒に校舎内を回りながら当時のお話を伺っていると、今にもその景色が目の前に浮かんでくるかのようで、きっと活気のある明るい学校だったろうなと思います。

卒業生それぞれにこのような想い出がたくさんあって、それがぎゅっと詰まっている場なんだなと。 

卒業生の方がいらしても懐かしんでもらえるように大切に活用していきたいと思います。 

またキャンプしに来たり、できる事はお手伝いしますね!と言っていただき、本当に嬉しいです。 

今日もまた一つステキなご縁となりました。ありがとうございます! 

※小学生の息子さんが黒板に家族とワンコの名前を書いてくれました。

タイトルとURLをコピーしました